Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ハイサイ!】ゲストはTHE RAMPAGE!

〈Special interview〉 

今夜のゲストはTHE RAMPAGE FROM EXILE TRIBEの神谷健太さん、与那嶺瑠唯さんをお迎えいたしました。

お二人は幼馴染の同い年、沖縄出身のハイサイコンビなんですね🌺

与那嶺さん曰く、神谷さんとの初対面した時の印象は「絶対に仲良くなれない」と思ったそうです。笑

与那嶺さんはダンスが上手いことで、地元では有名だったそう

そんなふたりが今では同じグループとして活動しているとは凄いことですね!

神谷さんは餃子が好きということで、作る時の隠し味を教えてくれました。なんと栄養ドリンクを入れます!!

与那嶺さんは幽霊が見えるというお話も。

冷静に話してくれましたが、怖いです!笑

9/30には新曲「FEARS」がリリースになりました。

不安やもどかしさをTHE RAMPAGEらしく、光に向かって歌い上げた楽曲です。

そして10/30にはオンラインライブが予定されています。

https://m.tribe-m.jp/artist/index/43

3チーム合同なので絶対に楽しいライブになるはずです!期待して待ちましょう✨

TikTokも見てくださいね〜〜!

https://vt.tiktok.com/ZS9JsuQh/

https://vt.tiktok.com/ZS9Jxucq/

top