Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【生演奏の披露も!】ゲストはシンガーソングライター みゆなさん

〈Special Interview〉


今夜のゲストはシンガーソングライター みゆなさんをお迎えいたしました。

以前から「缶ビール」でみゆなさんが気になっていたというIMALUちゃん。

その「缶ビール」の制作話をお聞きしました。

フラストレーションが溜まった日の夜中に10分クオリティで作ってみたところ、なんとSNSを中心に大反響!

曲は、リアルを歌詞にするのではなく妄想の中から作っていると教えて下さいました。

18歳のみゆなさん独特の歌詞の世界観はこうしてできていたんですね✨

さらには「歌おうよ」をギターの生演奏で歌ってくださいました!!

トーク中の明るくてふわりとしたみゆなさんから一変、透明な声の中に大人の雰囲気を纏った素敵な歌声を聴かせてくださいました…✨

28日発売のミニアルバム『reply』にも収録されています。

11/1にはリリース記念LIVE配信を行われます。是非お家でゆっくり、みゆなさんの歌声をお楽しみくださいね!

https://www.miyunamiyuna.com/

top