Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【新キャラ爆誕?!】ゲストはONE N' ONLY!

〈Special interview〉

今夜のゲストはONE N' ONLYからTETTAさん、HAYATOさん、KENSHINさんをお迎えいたしました。

1年振りにスタジオにお越しいただきました!(前回は電話でのリモートインタビューでした)

IMALUちゃんと、テッコー(TEKKO)さん、はや(ハヤ)ちゃん、けんみょん、そしてジーラによる女子会、いかがでしたか?笑

毎回無茶振りをさせていただいていますが、、、見事に応えてくれるのがONE N' ONLY✨今夜も抜群の安心感でした。

https://vt.tiktok.com/ZSx2L6h8/

さらにランウェイ風Tiktokを一緒に撮らせていただきました。

みんなのファッションにも注目してご覧ください〜!

14日には新曲「JUST LIKE ME」が配信になりました。

そして9/23にはオンラインライブが行われ、まだまだアーカイブでご覧いただけます。

オンラインライブだからこその演出にも注目して見てみてください!

https://one-n-only.jp/live/20200923

またZ-BOUNCEにも遊びに来てくださいね〜〜!!

水曜日はHATATOくんとリポーターKENSHINくんの「E★K radio~Watch Out! Radio~」もお楽しみください!

top