Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【スペシャルウィーク!】ゲストはALI!

〈Special interview

今夜のゲストはバンド ALILEOさんをお迎えいたしました。

昨年の6月ぶりにお越しいただきました。

あの頃とかなり状況が変わりましたが、この状況を少しでもプラスに捉えるために、リセット期間だったと思うようにしたというLEOさんの言葉は力強かったですね。

ライブができないのはアーティストにとって大変ですが、ALIが出演したYouTubeのTHE FIRST TAKEはオンラインならでは!凄く格好良いです。

https://m.youtube.com/watch?v=-aO6vdVdK3c

11/25リリースの「LOST IN PARADE feat.AKLO」はTBS系アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマとなっています。

さらには10/31 21時になんとフリー配信ライブで初披露になるそうです!!Z-BOUNCEで初出し情報でした

さらっと告知されました() 初出しありがとうございます!

無料ということで、皆さん是非是非ご覧下さい!!

さらにさらに!

FIGHT DUB CLUB feat.J-REXXX,RUEED」がZ-BOUNCEにて初解禁されました。

B.LEAGUEの公式テーマソングです。

アップテンポで熱い楽曲です!この曲でバスケットボール盛り上がりますね🏀🔥

*****

スペシャルウィーク恒例、Z-BOUNCEクイズありました!

【ZB🏀クイズ〜買ったのはどっち?〜】

ZiNEZ or IMALUが最近《掛け布団》を買ったのはどちらなのか、プレゼンを聞いてリスナーさんに当ててもらうクイズでした。

正解はIMALUちゃん!

新しいベッドに合わせて変えました〜!

(ZiNEZはニ●リの暖かい布団を買った、と。笑)

正解者にはMore Musicロゴ入りクルリト クーラービッグマルシェバッグ プレゼント!

大容量でお買い物に役立つこと間違いなし!

発送は11月になりますので、到着までは少々お待ちください🙇‍♀️

top