
番組冒頭、いきなりKさんの素敵なサプライズいただきました✨
ZiNEZのバースデーソングを歌って下さいました!!!!ありがとうございます!!!!
またゲストに遊びにきてださいね😆
今夜のテーマは「あなたにとって大人とは?」でした。ZiNEZもついに30歳!
さまざまな"大人"についてのメールいただきました!勉強になったかな〜〜?
*
《藤井酒造「龍勢」presents Shooting Star》
明治大学法学部教授 堀田秀吾先生をゲストにお迎えいたしました。
言語とコミュニケーションをテーマに言語学、法学、社会心理学、脳科学など様々な学問分野を融合した研究を展開されてきます。
大学の講義はリモートになってしまいましたが、講師側の意見というのはとても興味深かったですよね。雑談が大切というのも、すごく納得でした。
イマジンコンビも言っていましたが、堀田先生はご挨拶の時からとてもスムーズに会話をしてくださっていだのが印象的でした!
最新著書「考えすぎない人の考え方」は、つい考え過ぎてしまう人に対して科学的に解明してみようという内容になっています。
http://www.isc.meiji.ac.jp/~hotta/
*
〈Special interview〉
AK-69さんをリモートゲストにお迎えいたしました。
ニューアルバム「LIVE:live」が今週5日に発売になっています。フィーチャリングアーティストも豪華で、傑作です!!
収録曲「もしよければ」のコールの使い方も教えて頂きました。笑
アルバムの流れで聴くと、とにかく格好良いです…!
おうち時間の過ごし方も教えてくださいました。
海外のリゾートホテルのようにスペースを改装したそうです✨チルいスポットです…!
28日には配信ライブ「LIVE:live from Nagoya」が開催されます。アーティストが非常に豪華です!
是非おうちでご覧ください!