Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【無茶振りバスケ🏀】ゲストはシンガー 林部智史さん!

今夜のテーマは「アイスの話」でした!

イマジンコンビのおすすめはこれ!

ZiNEZ 雪見だいふく

IMALU パルム  でした!

アイスを食べて、缶詰を食べて、今夜は食が多めの放送でした❤️笑

Special interview

ゲストはシンガーの林部智史さんをゲストにお迎えいたしました。

昨年8月に出ていただいてから、2度目のご出演です!

前回は林部さんもバスケ経験者ということで盛り上がりました。

今回はなんと、ZiNEZと一緒にドリブルする動画を撮らせていただきました

練習なしの1発撮りでしたが、見事なボールさばきでキマってました

Z-BOUNCEの番組TikTokで是非ご覧ください!

http://www.tiktok.com/@zb_fmyokohama

そして今週27日にリリースになった2ndオリジナル・アルバム『Ⅱ』についても沢山お話お聞きしました。

なんと1発録りで収録されていたんですね。

それも踏まえて全曲聴くと、感動も増します!

ツアーは来年1月からスタート予定です。

開催されて欲しいと願うばかりです。

そして今夜のテーマ「アイスの話」を林部さんにもお聞きしたところ、好きなアイスは「ICE BOX」でした!爽やかで美味しいですよね〜😆

グレープフルーツ味に、ハイボールを入れると美味しいそうです!やってみたくなりますね…!!!!

top