Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【終始和気あいあい!】ゲストはアーティスト Kさん!

Special interview

アーティストのKさんをゲストにお迎えいたしました。

Kさんは木曜23:30からの「K-style」を担当されている、エフヨコファミリーです

ドラマ「愛の不時着」の話で大盛り上がりでしたね!笑

7/22に配信になった新曲「Satisfaction」もオンエアしました。

Kさんには曲作りについても教えていただきました!

ハングルで歌詞をかけないことに驚いたイマジンコンビ、素晴らしいリアクションでした。笑

そしてKさんに韓国語を教えてもらいました。

仕事で使えるから〜という理由で選ばれた言葉はまさかの「영수증 주세요. (ヨンスジュンジュセヨ)」=「領収書ください」でした!笑

これは使える!とふたりも喜んでいました。

終始楽しい雰囲気だったのが皆さんにも伝わったのではないでしょうか☺️

Kさん、また来てください〜!

https://vt.tiktok.com/UE1kme/

KさんとTikTokも撮りました!

top