Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【新コーナースタート!】漫画家 藤沢とおる先生、音楽ユニット227

本日から新コーナーがスタートしました。

《藤井酒造「龍勢」presents Shooting Star

1回目のゲストは、

GTOで有名な漫画家の藤沢とおる先生と、音楽ユニット227のTamaさんとYukiさんをお迎えいたしました。

藤井酒造と藤沢先生のコラボ商品「GTO X RYUSEI THANK! 特別純米酒」は、西日本豪雨の被害に遭われた藤井酒造のお力になれればといういきさつと教えてくださいました。

そして藤沢先生は日本酒がお好きです

ラベルのGTO 鬼塚先生はこのための描き下ろしという非常にレアかつ格好良い日本酒なんです。味も鬼塚先生のように辛口でさっぱりめで美味しいです!

そして227がこの特別純米酒のテーマソング「S hooting Star」を手がけています。

コーナーのBGMで流れている曲です!

こちらも鬼塚先生のイメージで、疾走感のある格好良い曲になってますよね。

プレゼントも豪華でした。

GTO X RYUSEI THANK! 特別純米酒

・ポスター(藤沢先生のサイン入り)

・「GTO パラダイス・ロスト」第1

・龍勢黒ラベル純米大吟醸酒と龍勢白ラベル純米吟醸酒2本セット

227 最新アルバム「Stories

これからもこのコーナーでは、様々なジャンルで輝くスペシャリストをゲストにお迎え予定です。

今後も毎月の第1金曜日、是非お楽しみに!

top