Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ストロベリームーン🍓】テーマはおじいちゃん、おばあちゃんの話〜!

6/5の本日は老後の日ということで…

テーマは「おじいちゃん おばあちゃんの話」でした。

さまざまなおじいちゃん、おばあちゃんとの思い出があり、笑えるものやほっこりするものまで…楽しかったですね!

ZiNEZのおばあちゃんは厳しかったそうで、「おばあさま」と呼んでいたそう!!

その厳しさも、愛!祖父母が厳しかった、というメールもたくさん来ましたが、皆さん今では有難いと思えるものですよね。

IMALUちゃんのおばあちゃんは、留学から金髪になって帰ってきたIMALUちゃんがストレスで髪が脱色したと思い心配をかけてしまったそう!笑 

窓に電気が反射してしまってますが(笑)、スタジオからもストロベリームーンが見れました!

皆さんもお部屋から空を見上げてみてはどうでしょうか🌙

〈エンタメ・イーター〉

Netflixのドラマ『イントゥ・ザ・ナイト』をIMALUちゃんがご紹介!

5月から始まったNetflixオリジナルSFサスペンス作品。 

設定が独特なスリリングドラマ。

パニック系作品が好きだという人には特におすすめです!

来週はZ-BOUNCEもスペシャルウィーク!

"Enjoy Home!"がテーマということで…、Z-BOUNCEのメールテーマは「おうち時間を過ごして発見したこと」教えてください🏡

まだまだステイホームは大切です!!

今までのおうち時間を過ごしてみて、発見したことやエピソードなどをみんなで共有しましょう✨

Z-BOUNCEクイズもやります!

お家でできる遊びに、イマジンコンビが全力で挑みます!

プレゼントももちろんあります!

top