Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【アウト?セーフ?】BUZZ CATCHとTrenglishのコーナーありました!

今夜のテーマはベースボールの日にちなんで、「ギリギリセーフ(またはアウト)な話」でした!

番組前には、ZiNEZが初ねるねるねるねを作ってました(笑)

IMALUちゃんが買ってきてくれました❤️

動画も番組twitterに載せてます〜!

BUZZ CATCH

ZiNEZが「GREEN SPOON」のスムージーをご紹介!ふたりが実際に飲んでみました🥤

容器も可愛くて、オンラインで購入可能です。

サイトもとてもかわいいですよ!

まさに「映え」な容器です❤️

自分の身体のお悩みに合わせた、こだわりの素材でおうちに届きます🏠

サイトはこちら!

green-spoon.jp

〈みんなで学ぼう〜Trenglish

流行りの英語を学ぶコーナー!

久しぶりの本日ご紹介するのは「Zumping(ザンピング)」について!

この自粛期間中に生まれたスラングで、「Zoom」と別れるという意味の「Dumping」を組み合わせた言葉です。

意味は、恋人とオンライン上で別れること💔

番組twitterには動画も載せているのでチェックしてみてください!

top