Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【MONSTA Xからコメント到着!】ゲストはDa-iCE 花村想太さん!

〈Special Interview〉

今夜はDa-iCEの花村想太さんにリモートで出演していただきました。

IMALUちゃんとはデビュー前の10代の時にボイストレーニングでご一緒だったそう!当時はIMALUちゃんのことをちゃんと知らなかったというエピソードが面白かったですよね(笑)

ZiNEZとは初めましてでしたが、花村さんと同じ90年生まれで誕生月も同じ、そしてグミ好きという共通点が発覚しましたw

花村さんの今夜のテーマ「他人に共感されないこと」は、お菓子大好きでグミを5種類持っていることと教えてくれました!

4/29にリリースされたアルバム「FACE」は初のセルフプロデュースです。

レコーディングのタイミングまで自分以外のメンバーの曲を知らなかったそうです!

「Flight Away」はオンエアでも流しましたが、オーストラリアで撮影されたMV、とても綺麗ですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=jYGa5rMx3MI

そして「恋しくて、今も」は花村さんが作詞をした曲です。

大人な恋愛ソングとして書かれた曲で、言葉の美しさを意識した歌詞だそうです。

曲を作るとき前には映画など見るのかという話では、花村さんが「本」と表現していたものは漫画でした。笑

そしてさらに!韓国のアイドル MONSTA Xからコメントをいただきました。

今週ニューアルバム「FANTASIA X」でカムバックしたばかり!

またいつかZ-BOUNCEのスタジオにも遊びに来てほしいですね。

コメントありがとうございました!

top