Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【集めているものは…スニーカー!】ゲストはマテンロウのアントニーさん!

〈Special Interview〉

今夜はお笑いコンビ マテンロウのアントニーさんにリモート出演していただきました。


アントニーさんはIMALUちゃんとも長いお付き合い…、のはずがコンビ名を「マンテロウ」と言ってしまったIMALUちゃん(笑)

三人の掛け合いから仲の良さがうかがえましたねw

アントニーさんのおうち時間はウクレレ、お料理を経て…Netflixで話題の韓国ドラマ「梨泰院クラス」で過ごしているそう。

ドラマ話で盛り上がってました! 日本でやるなら、トニー役は是非アントニーさんで!とのこと(笑)

今夜のテーマはアントニーさんにぴったり!スニーカー収集していることで有名ですよね!

お部屋はスニーカーに囲まれたコレクション部屋でした。

きっかけは幼いころにお父さんから渡された真っ白なNIKEのエアフォース1だったんですね。素敵エピソードです。

『GQ JAPAN』のGQ SNEAKER HOLICSでもアントニーさんのスニーカー愛を知ることができますよ!

https://www.youtube.com/channel/UCLKNp-ua37bAXkkPJRD-mfQ

アントニーさんの幼少期を見せてくれましたw 可愛いです…!

次は是非、スタジオに遊びに来てください!

そして3人でSUPERSONICに行く約束を果たしてください!(開催を祈りましょう…!)

top