Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【H.E.R.O.のインタビュー!】ヴィーガンスイーツの「LasOlas(ラスオラス)」もご紹介!

〈Special Interview〉

今夜はデンマーク出身のバンドH.E.R.O.のインタビューをお送りしました。

2月に来日していました!

SLASHの日本公演のサポートアクトを務めるなど、ますます大注目のバンドです。

H.E.R.O.は4/1にニュー・アルバム「Bad Blood」をリリースしたばかり!

今までで1番ロックなアルバムだと教えてくれました。疾走感を楽しんで聴いてくださいね!

日本をとても大切にしてくれているバンドです。

ZiNEZのパフォーマンスにも即興で音を入れてくれました♪

Twitterに動画が載っていますので是非ご覧ください!

〈BUZZ CATCH〉

ヴィーガンスイーツの「LasOlas(ラスオラス)」をご紹介。

スタジオには、代表の吉田翔さんにお越しいただきました。

実はZiNEZ&IMALUちゃんとはカナダ時代からのお知り合い!

ヴィーガンは食べられるものが限られる人にも食べていただけるスイーツです。

味も食感もとーーってもおいしかったです!!

【Z-BOUNCEを聴いた方に、特別プレゼント!】

オンラインショップにて商品を購入時に、連絡欄に「Z-BOUNCEを聴いた」とコメントを入れていただくと・・・

なんと、ブール・ド・ネージュ(6個入) または ブール・ド・ルージュ(6個入)のいずれかをプレゼントいただけます!

https://gv-yokohama.co.jp/lasolas/

先着100名様ですので、是非この機会にお買い求めください!

top