Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【パクボゴムさんからコメント!】ゲストは「DOLLY NOIRE」の代表MASAさん!

〈Special Interview〉

イタリアのストリート・ブランド「DOLLY NOIRE」の代表MASAさんをお迎えいたしました。

イタリアでは知らない人はいないほど有名なブランド「DOLLY NOIRE」です。

単身でイタリアへ渡ったMASAさんの勇気は素晴らしいですよね。

言葉もわからない中、本日お送りした楽曲「SABATO/Jovanotti」を聴いて勉強したそうです。

SABATOとは土曜日という意味で、この明るい曲調がZ-BOUNCEにはぴったりな曲でした!

そして現在、SHIBUYA PARCO3階でポップアップストアがオープンしています。

3/23までやっています!

サイトもぜひご覧ください!

https://dollynoire.jp/

そしてプレゼントもいただきました!DOLLY NOIREのウエストポーチとキャップです!

当たった方は使い心地抜群だと思うので、感想教えて下さいね~!

韓国の俳優パク・ボゴムさんからコメントいただきました!

日本でのファースト・アルバム「blue bird」を3月18日にリリースになります。

たくさんのメールもありがとうございます!

27日のZ-BOUNCEではサイン入りポラもプレゼントします。

お楽しみに!

top