Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【誤送信失敗談、笑いました~!】ゲストはRADIO FISHのFISHBOYさん!

〈Special Interview〉

RADIO FISHのFISHBOYさんをゲストにお迎えしました。

FISHBOYさんといえば、ダンサーそして振付師として大活躍しています。

イマジンコンビとも、長いお付き合いなんです。

改めて、ダンサーになったきっかけや大ヒット曲「PURFECT HUMAN」についての話など聞いてみました!

若いダンサーたちには、社会にあわせてアップデートをした姿になってほしいと話してくれました。

そんな未来のダンサーたちの勉強にもなる、FISHBOYさんのYouTubeチャンネルが開設されました!!!

YouTubeチャンネル「FISHBOY DANCE NEWS」

https://www.youtube.com/channel/UCquehM-PPlJy2bB3Fw_A3Qw/featured

ダンスにアンテナを張っている方は是非チャンネル登録を! 10倍ダンスを楽しめます。

3/27にイベントもあります!

FISHBOYさんのInstagramに随時情報がアップされるのでご確認くださいね!

https://www.instagram.com/fishboydance/?hl=ja

〈みんなで学ぼう〜Trenglish〉

流行りの英語を学ぶコーナー!

今日は「CAP」について。

「嘘」を意味するスラングだそうで、絵文字のキャップ(帽子🧢)も使えます!

嘘ついてるな~?と思う相手にこの絵文字を送ったりするそうですよ!

top