Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【スペシャルウィーク!】豆知識たくさん教えてもらいました!

今夜のZ-BOUNCEは、スペシャルウィーク!

テーマは「豆知識教えて」でした。

知らない豆知識ばかりに、イマジンコンビも楽しそうでした!

プロデューサー賞もありました〜。

そして恒例の【Z-BOUNCEクイズ】もありましたね。

ZiNEZ

熊本名産果物「晩白柚(ばんぺいゆ)」を回せるのか!にチャレンジしました。

3回回すことが出来れば成功、結果は

成功ならず、でした(泣)

直径20cmと、とにかく大きい!!

番組後にみんなで美味しくいただきました。

(皮がとても厚く、果実はとてもみずみずしくて凄く美味しかったです!!)

望みをかけて「①できる」と回答してくれた皆さんもありがとうございます

次こそは、とZiNEZも意気込んでおりました

正解者には抽選でFMヨコハマリサイクルコットン2WAYトートをプレゼント。

IMALU

本日公開の映画「チャーリーズ・エンジェル」から出題!

何人のスターたちがカメオ出演している?という内容に、答えは③9人!!多い!

正解者には抽選でチャーリーズ・エンジェルのムビチケやグッズをプレゼントしました。

是非みなさんも劇場へ!

番組前に大盛り上がりした、ドラマ「恋つづ」シチュエーション撮影会(笑)

観ている人には印象的だったチョココロネのあのシーンを2人で再現してくれました…!

オンエアではOfficial髭男dismの「I LOVE...」もオンエア。

top