Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【酒は飲んでも飲まれるな~!】ゲストはソフトドリンク部!

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストにソフトドリンク部をお迎えしました。

メンバーは・・・

SIRAF (KAIRI) さん:ヒューマンビートボクサー

JUICEちゃん (ARISAK)さん:フォトアーティスト

GEKO (RISEI)さん:グラフィックアーティスト

NOMANAILL (JUVENILE)さん:トラックメイカー

ソフドリ界のアベンジャーズ!

見た目とは裏腹、4人とも普段から飲まないんだそうです。

お酒が飲めない表現者集団として、お酒が飲めない人たちの声を表現し、共感を呼んでいます。

スタジオにはJUVENILEさんが持ち込んでくれたトークボックスという機材も!

楽曲「SOFT DRINK LOVE」の中でも使用されています。

MVの中でも使われているのでぜひご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=n9YWNxz3JFw

部長のKAIRIさんは「お酒は無理に飲む必要は全く無くて、楽しい場を共有するために飲む人・飲まない人がお互い歩みよれることができれば良い」と話してくれました。

本当にその通りですね!お酒の場にいるみんなが楽しめるように、ソフトドリンク部はこれからも活動を続けてくれます!

top