Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【祝!日本デビュー!】ゲストはK-POPのガールズグループ NATURE!

今日はバレンタインデーということで、今夜のテーマは「バレンタインデーどうだった?」でした!

みなさんの今日1日の結果メールが届きました~!

ZiNEZはスタッフ含め、4つゲットでした~!

〈Special Interview〉

K-POPのガールズ・グループ、NATUREからルーさん・ハルさんをお迎えしました!

ルーさんはグループのリーダー、そしてハルさんは唯一の日本人メンバーです。

ふたりにもバレンタイン話を聞いてみました。

ハルさんは、実はお姉ちゃんが作ってくれたチョコを配っていたそう(笑)

今は資格も持っているほどすっかり料理上手!

ルーさんは小学生の時に気になる子の机にチョコを置いて、恥ずかしくて知らないふりをしていたというかわいいエピソードでした。

今週12日に「I’m So Pretty-Japanese ver.-」で日本デビューをしたばかり!

リーダーとしてみんなの相談にのれるように、日本語も中国語も習得したというルーさん。

そんなメンバーたちに負けじと人一倍努力をしていたハルさん。

ふたりとも努力家ですよね。

ルーさんは日本語とっても上手でしたが「まだまだです~」ととても低姿勢なのも魅力的でした。

ぜひ、また来てくださいね!!

そしてNATUREのイベントがみなとみらいにて行われます~~!

NATURE「I’m So Pretty -Japanese ver.-」発売記念フリーライブ@クイーンズスクエア横浜

【日程】2020年2月29日(土) 13:00-

【会場】クイーンズスクエア横浜イベントスペース クイーンズサークル (横浜市西区みなとみらい2丁目3)

是非会いに来てください!

top