Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【新成人のみなさん、おめでとうございます!】ゲストはTOTALFATからJoseさん、Shunさん!

今夜のテーマは「友達の話教えてください」でした。

成人式でお友達に久々の再会などあるかと思います。楽しんでください!

お友達との素敵なエピソードが多かったです〜!!

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストにTOTALFATからJoseさんとShunさんをお迎えいたしました!

2018年11月ぶりに2度目のご登場です。

新体制について、3人でやることを決意したきっかけなどを包み隠さずお話してくれました。

4人の関係性の潔さ、そして絆の強さが伝わってきましたよね。

1/22にはアルバム『MILESTONE』がリリースになります。

“道しるべ”という意味に込められた思いを噛みしめて、是非聴いてみてください!!

そして2/26からはアルバムをひっさげてのツアーもスタートします。

熱いステージになること間違いないです!

http://totalfat.net/

ZiNEZが熱い思いをもって、3/21のフリースタイルバスケの大会を実現させようとしています。

HPをぜひご覧ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/222431

top