Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【けん玉教えていただきました!】ゲストはけん玉パフォーマンスコンビ ず~まだんけのコダマンさん!

〈Special interview〉

今夜のゲストはけん玉パフォーマンスコンビのず~まだんけのコダマンさんをお迎えいたしました。

サラリーマンをやめて、30歳になってけん玉に出会ったそう。

そこからは、紅白歌合戦で三上ひろしさんとの共演、年末にはアポロシアタージャパンオーディション2位、そしてシルクドソレイユの共演などなど・・・目まぐるしい活躍ですよね。

パフォーマンスも見せていただきました!

番組Twitterに載せているので是非ご覧ください!

IMALUちゃんもMY けん玉をいただいて、チャレンジ大成功!

オレンジ色が可愛いです!

<エンタメ・イーター>

今夜はIMALUちゃんが本日公開の映画『ジョジョ・ラビット』をご紹介!

IMALUちゃんの大好きな「マイティ・ソー バトルロイヤル」のタイカ・ワイティティ監督作品です。

第92回アカデミー賞に6部門ノミネートされている大注目作です。

アカデミー賞発表前にぜひ観に行きたいですよね!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

コダマンさんとのけん玉パフォーマンス動画も載せてます!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top