Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【デビューおめでとうございます!】インタビューは Snow Manの岩本照さんと深澤辰哉さん!

〈Special interview〉

Snow Manの岩本照さんと深澤辰哉さんのインタビューをお送りしました!

ZiNEZがおふたりにフリースタイルを教えた以来、5年ぶりの再会でした。

ZiNEZ曰くストイックなおふたりなので、当時も練習にひたむきに向き合っている姿が印象的だったようです。

今週22日にシングル「D.D.」でデビューしたばかり。

(なんとデビュー日にインタビューさせていただきました!)

「D.D.」のミュージックビデオ撮影についても教えてくれました。時間がない中であの完成度、凄いです。

そして岩本さんが振り付け担当をしたという「Crazy F-R-E-S-H Beat」は、頭の中で40分考えて、それを90分でメンバーに教えたんだそうです。これにはZiNEZも衝撃を受けていましたね。

普段からZiNEZの動画を見てくれていたという岩本さん、日々勉強してるんですね!

いつかはZiNEZとのコラボも是非…!

デビューが決まり、岩本さんは「やっと扉が開いて、スタートラインに立てた」と話してくれました。

名付け親の滝沢秀明さんからは「ここからファンの方に恩返しするんだよ」と言葉をいただいたそうです。

長い下積みを経たからこそ、今のパフォーマンスが出来ていると話してくれました。

そんなおふたりだからこそ、夢を目指す人たちへの熱いメッセージをくれました。

聴き逃してしまった!という方は、是非radikoのタイムフリーでお聴きください!

(関東圏外のかたはエリアフリーでお楽しみください)
 
 

改めて、デビューおめでとうございます!

いつかはメンバー全員でまた、Z-BOUNCEお待ちしてます!!

〈みんなで学ぼう〜Trenglish〉

流行りの英語を学ぶコーナー!

今日は「#flatcat (フラットキャット)」について。

ハッシュタグで使われます!

飼い猫のパネルを作って、旅行に持って行って風景などと一緒に写真を撮るんだそう📸

なかなか旅行には連れていけない愛猫とともに、写真を撮ることができます!

クスッと笑えつつも、とても可愛いので見てみてください!

top