Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【超豪華スペシャルウィーク!】インタビューはPentatonix!

今夜はZ-BOUNCEもスペシャルウィーク!

とても豪華なプレゼント盛り沢山でした。

恒例のZ-BOUNCEクイズは、2019年を振り返る内容になりました。

2019年初回の放送でZiNEZがインフルエンザのため欠席でした。。。もはや懐かしいです。

みなさんも寒くなってきましたので、くれぐれも風邪など気をつけてくださいね!

〈Special interview〉

Pentatonixのインタビューをお届けしました!

メンバーの好きな曲の話や、なんと即興でOfficial髭男dismの「Pretender」も披露してくれました!

声の迫力はZiNEZ曰く「帽子が吹っ飛びそうになった」とのこと(笑) 

ZiNEZは2度目のインタビューでしたが、初来日のマットを始めとても気さくなメンバーに楽しい雰囲気の中でインタビューになりました。

番組ツイッターには動画も載せているので是非ご覧ください!

<エンタメ・イーター>

今夜は本日公開の映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』をご紹介!

ジュマンジグッズの豪華プレゼントもありました。

当たった方、おめでとうございます!これを着て劇場へ行きましょう!!

イマジンコンビの2人も終始ジュマンジスタイルでお送りしました。笑

top