Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【12月になりましたね~!】ゲストはゼリ→のYAFUMIさん!

今夜のテーマは「好きな音・嫌いな音教えてください」でした!

わかる~!という共感のものから、ちょっとマニアックなものもありましたね。笑

缶詰を開ける音、確かに良いですね!

(良い音が出せるかどうかは ZiNEZ次第!笑)

〈Special Interview〉

スタジオはゼリ→のYAFUMIさんをゲストにお迎えしました。

Z-BOUNCEは昨年4月以来にお越しいただきました!

さっそくグルテンフリーの話で盛り上がりましたね!笑

前回はランニングのお話などお聞きしましたが、健康は大切です。

ゼリ→は1年間の期間限定ですが、ファンの皆さんを想って復活してくれたというのは嬉しいですよね。

「STAY DREAM」はとにかくリアルで、熱い歌詞がとても印象的な楽曲です。

12/18には11年ぶりにミニアルバム『+×』(plus times)がリリースになります!

そして来年1/17からはツアーがスタートします。

https://jelly-web.com/

その間もLaid Back Oceanの活動も並行します。

ますますなYAFUMIさん精力的にみんなでついて行きましょうね!

〈BUZZ CATCH〉

今回はZiNEZが「MUTEK. JP」をご紹介🎧

カナダ発、日本で4回目となる電子音楽&デジタルアートの祭典です。

最先端のテクノロジーにより耳と目で楽しめるフェスティバル。

12/11〜15に渋谷各所で開催されます。

詳しくはサイトもご覧ください!

https://mutek.jp/

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top