Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【サザエさんの誕生日、知っていましたか~?】ゲストはwacciの橋口洋平さん!

本日は11/22(良い夫婦)の日でもありますが、サザエさんの誕生日なんです!

ということでテーマは「おっちょこちょいな話」でした。

サザエさんに負けないおっちょこちょいエピソードを送っていただきました。

紹介しきれずごめんなさい!また来週もメールお待ちしてます。

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストにwacciの橋口洋平さんをお迎えしました。

橋口さんは月曜日の22時、YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ドア開けてます!」の担当をしています。

Z-BOUNCEと同じ時間なんです~!(意外にもZiNEZと橋口さんは初めましてでした!)

オンエア通り、かなり和気あいあいと楽しい時間でした!

12/4にニューアルバム『Empathy』がリリースされます。

オンエアした「坂道」はZiNEZが共感の嵐だったようで、その話を受けて橋口さんが急遽オンエア楽曲を変更してくれました!

来年7/19に神奈川県民ホールで47都道府県ツアーのファイナルを迎えます。

是非エフヨコリスナーの皆さん、足をお運びください!!

https://wacci.jp/

<エンタメ・イーター>

今夜は本日公開の映画『アナと雪の女王2』をご紹介!

ムビチケのプレゼントもありました。

IMALUちゃんは2もかなり好きだったとのこと!さらに新キャラ、トカゲのサラマンダーが超可愛かったようです。

前作をふまえて、アナとエルサの成長を見ることもできます。

しかし、観ていない!という方でも楽しめる要素満載なんです!

是非劇場へ!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

橋口さんとの動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top