Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【テーマは飛行機の話!】ゲストはオカモトコウキさん!

IMALUちゃんがメキシコから帰国しました!

最近は海外仕事が多かったイマジンコンビなので、テーマは「飛行機の話」でした!

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストにOKAMOTO'Sからオカモトコウキさんをお迎えしました。

エフヨコが好き&みなとみらい方面も良く来るというコウキさん。

光邦さんの「ちょうどいいラジオ」をちょうどいい~~と思いながらよく聴いていると教えてくれました!

Z-BOUNCEにも出たかったと言ってくれました…!また遊びに来て下さい!

10/23には初のソロアルバム「GIRL」をリリース!

OKAMOTO'Sとはまた違った音、そしてそれがまたとっても格好良いアルバムです!!

曲作りのお話や、「Letter」のMVにまつわるお話などうかがいました。

(MVはみなとみらいで撮影したそうです!)

https://youtu.be/0fMnSXklBRg

<BUZZ CATCH>

今回はZiNEZが「おにぎりアクション」ご紹介!

おにぎりアクションとは「おにぎりにまつわる写真に#OnigiriActionを付けてSNS(Instagram, Twitter, Facebook,FiNC)または特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付し、TABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届く仕組み」なんです。

Z-BOUNCEも番組Twitterで参加してみました。

気になる!という方は、こちらも見てみて下さい!

https://onigiri-action.com/

top