Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【イイ歯の日~!】ゲストはバンド Saji!

今夜のテーマは11/8(いい歯)の語呂にちなんで、「歯にまつわる話」でした~!

意外と様々なエピソードがありましたね。

おもしろかったです!

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストにバンド Sajiをお迎えしました。

イマジンコンビのふたりと同世代なので、和気あいあいとした雰囲気でお送りしました!

Sajiは「匙(=スプーン)」という意味で、自分の人生を掬う・・・という思いが込められているそうです!

10/23リリースの「ツバサ」は、アニメ「あひるの空」のエンディングテーマになっています。

バスケットボールが題材になっている作品なので、経験者のヨシダさんも嬉しかったと話して下さいました。

あひるの空にぴったりな、夢への後押しになる前向きな曲です!

そして12/18には代官山UNITでライブがあります。是非足をお運びください!

https://saji.tokyo/

<エンタメ・イーター>

今夜はIMALUちゃんがNetflixのドラマ『僕と生きる人生』をご紹介!

「アントマン」のポール・ラッドが同じ男を全く違う2バージョンで演じています。

クローンをめぐる、少し変わったヒューマンドラマです。

是非見てみて下さい!!

top