Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ワンエン♪ ZiNEZとIMALU~~~♪♪】ゲストはONE N' ONLY!

今夜のテーマは「僕、私のOne&Only(唯一無二)なもの」でした。

ゲストのワンエンメンバーにも聞いてみました!

EIKUくんは「名前」が唯一無二と答えてくれました!確かにその通りですね〜!

(ちなみにイマジンコンビもです!笑)

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストにONE N' ONLYをお迎えしました!

(残念ながらKOHKIくんは欠席です。。。)

今週リリースのシングル「Category」も前作に続き、オリコン・デイリー・シングルチャート 1位!

おめでとうございます~~!

今夜はゲームで盛り上がりました!

「ワンエン♪ ZiNEZとIMALU~~~♪」というフレーズを、前の人よりも高い声で続ける・・・というゲームです。

負けてしまったKENSHINくんはアカペラ披露してくれました!

11月からは東名阪Zeppツアーもあります!

詳しくはホームページもご覧ください!

放送前に撮った動画はZ-BOUNCE番組ツイッターに上がってます〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

<エンタメ・イーター>

今夜はIMALUちゃんがNetflixの番組『リズム+フロー』をご紹介!

カーディ・B、 チャンス・ザ・ラッパー、 T.I.が審査員を務める前代未聞のHipHopオーデション番組です。

ネトフリヘビーユーザーなIMALUちゃんも絶賛!

10/9に配信スタートしているので、観てみてください〜!

top