Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【IMALUちゃんソロバウンス~~!】ゲストは俳優の篠田諒さん、木ノ本嶺浩さん、土屋哲彦監督!

今夜はZiNEZが仕事で海外にいるため、初のIMALUちゃんひとりDJでお送りしました!

テーマは「ハロウィンの仮装の話」でした。

ルールを守って楽しいハロウィンを過ごしてくださいね!

〈Special interview〉

今夜はスタジオゲストに「RUN!-3films-」から

俳優の篠田諒さん、木ノ本嶺浩さん、そして土屋哲彦監督をお迎えいたしました。

IMALUちゃんと木ノ本さんはもう長いお付き合いだそうで、普段のお二人の仲の良さも伝わってきましたね。

11月2日公開の映画「RUN!-3films-」は3本の短編映画を集めたオムニバス映画になっています。

そのなかの「追憶ダンス」に篠田さん、木ノ本さんが出演、土屋さんが監督を務めています。

<世界の缶詰>

いつもより早い時間にお送りしました。

特別ゲストに木ノ本嶺浩さんに再度登場いただきました!

牡蠣が大好きという木ノ本さん。お酒飲みたくなっちゃいますね~~!

お付き合い、ありがとうございました!

<エンタメ・イーター>

今夜は本日公開の映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』をご紹介!

コーギーといえばIMALUちゃんの愛犬、バルーちゃん!

イベントにもおとなしく参加していてとても可愛かったんですよ~

犬好きにはたまらなく愛おしい映画になっています!

家族やお友達と是非劇場へ!

top