Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ZiNEZおひとりDJ~~!】ゲストはJUN4SHOTさん!

IMALUちゃんがお仕事で海外の為、ZiNEZがひとりでお送りしました。

今夜のテーマは「消費税が変わる前に欲しいもの教えて下さい」でした!

買ったもの・欲しいもの、皆さんそれぞれでしたね~。

9月最後の週末、楽しく過ごして下さいね!

〈Special Interview〉

今夜はゲストにFIRE BALLのJUN4SHOTさんをお迎えいたしました!

ZiNEZとも長いお付き合いなんですね!

10/19(土)、20(日)に大桟橋ホールにてイベントが行われます。

海洋保全や自然保護がテーマとなった「環境に優しいフェス」なんです!

アウトドアや釣りがお好きなJUN4SHOTさんだからこそ開催できるフェスだと思います。

音楽、アート、そしてフードも楽しめますよ。

20日にはZiNEZもMCとして参加します!

皆さんのご来場により、いっそうエコにつながる素敵なイベントです。

是非足をお運びください!

https://www.bluecamp-japan.com/

<エンタメ・イーター>

今夜はZiNEZが10/11公開の映画『クロール 凶暴領域』をご紹介!

7月にアメリカで公開され、とても話題をよんだ作品です。

ZiNEZ曰く、お友達や気になる子と観に行ってスリリングな体験して下さい~とのことです!

ムビチケのプレゼントもありました。

当たった方は到着まで少しお待ち下さい。

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top