Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【IMALUちゃん ハッピーバースデー!】ゲストはYOSHIさん!

昨日はIMALUちゃんのお誕生日でした~~~!

サプライズでオープニングにお祝いしました!

ふたりとも、良い笑顔です~!

IMALUちゃんと一緒に、楽しい1年を過ごしましょうね!

〈Special Interview〉

今夜はモデル、俳優、シンガーとして活躍中のYOSHIさんをお迎えしました。

16歳なので生放送には出られないので、放送直前に収録をしました。

裏表がなく、まっすぐなYOSHIさんはとても素敵ですよね。キラキラしてました!

イマジンコンビともすぐに打ち解けていました!!

今年5月にリリースされたアルバム『SEX IS LIFE』のお話や、主演を務めた9/6公開の映画「タロウのバカ」についてなど、沢山のお話をお聞きしました。最新シングル「RIDING IN TIME」もリリースされています。

仕事は初恋のように常にフレッシュさが大切だと教えてくれました。本当にその通りですよね。

18歳になったら、生放送のゲストに来てくれる約束もしてくれました~!!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top