Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【9月6日~~!】ゲストはChuseiさん・micさん!インタビューはAdam Rom!

今夜のテーマは9/6(クロ)の日の語呂にちなんで、「黒い自分が出た瞬間を教えて下さい」でした!

バウンサーさんのエピソードに、イマジンコンビも楽しそうでした!笑

こうして共有して、少しずつ発散しつつ明日からも頑張りましょうね!!

〈Special Interview〉

今夜はスタジオにビートボクサーChuseiさん、フリースタイルバスケットボーラーmicさんをゲストにお迎えしました。

おふたりは明日、ZiNEZと渋谷でイベントを行います。

Culture Scramble Lab Vol.1

~Ball Culture Summer Festival~

日時:9月7日(土) 15:00~

場所:MAGNET by SHIBUYA109 MAG’S PARK 屋上イベントスペース

https://culturescramblelab.themedia.jp/

Chuseiさんの手がけるブランドのグッズなども販売しています。

そしてバウンサーさんには特別な特典がありましたね!!!

番組内で行ったZiNEZ vs micさんのボール回し対決、micさんが勝利したという事で・・・

「先着5名、ドリンク無料」の特典ゲット!

会場で「Z-BOUNCEを聴きました」と言ってくださいね~!

〈Special Interview〉

イギリスのシンガー、Adam Romのインタビューをお届け!

18歳ということで、まさに流行しているTrenglishも教えてもらいました!

その場でギターを弾いて生演奏も披露してくれました。

もちろんボールも回してみました!ナイスな表情です!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top