Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【個人的バズな話~!】ゲストはKANDYTOWNからBSCさん!

今夜のテーマは8/2(バズ)の語呂合わせにちなんで、「個人的にバズってること教えてください」でした!

ZiNEZはグミ、IMALUちゃんは踊るトリの動画がバズってるそうです。笑

〈Special Interview〉

KANDYTOWNのBSCさんをゲストにお迎えしました。

KANDYTOWNは世田谷出身のラッパーやDJ、トラックメーカーが集まった16人グループです。

ZiNEZとは高校生くらいに出会っていたそう!長い付き合いですね。

7/24にソロデビューアルバム『Japino』をリリース!

KANDYTOWNも秋に2ndアルバムリリース&Zeppライブも予定しているそうです!

KANDYYOWNの今後にも期待ですね!

<エンタメ・イーター>

本日公開の映画「ワイルドスピード スーパーコンボ」をご紹介!

今作も壮大なスケール感&手に汗握るアクションシーン!

過去作を観ていないという方にももちろん楽しめます。

IMALUちゃん的にはIMAXで音の迫力も一緒に楽しんでみるのもおすすめです!

--------------------------

番組Twitterもフォローお待ちしてます!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top