Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【8月も終わりますね~】ゲストは林部智史さん!

今夜のテーマは「人生で一番震えたことを教えて下さい」でした。

感動、緊張、喜び、寒さ・・・様々なシチュエーションの「震え」を送っていただきました!

〈Special Interview〉

今夜は林部智史さんをゲストにお迎えしました。

なんと林部さんはバスケ経験者のうえ、全国大会へ出場しています!ZiNEZとの共通点でした!

林部さんはIMALUちゃんの洋楽カバー動画をめっちゃ見ていた、とのことで・・・IMALUちゃんが嬉しくて震えました!!

カラオケテクニックも教えて下さいました!

得点をあげるためには「少し高めに歌う」んだそうです!!知らなかったですね~~

8/21にニューシングル「希望」をリリースされました。

なんと一発録り・・・!だからこそ味わえる壮大な楽曲になっていますよね。

一発録りならではのテンポ感などにも注目して聴いてみて下さい!

<エンタメ・イーター>

本日公開の映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』をご紹介!

なんと劇場招待券のプレゼントもありました。

当たった方は到着まで少々お待ち下さい。

感想などもお待ちしてますよ~~!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top