Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【26日なのでお風呂の話!】ゲストはヒューマンビートボクサー TATSUYAさん!

〈Special Interview〉

ヒューマンビートボクサーのTATSUYAさんをゲストにお迎えしました。

TATSUYAさんは様々な著名人にも教えていたり、ヒューマンビートボックスを広める活動をしています。

実際に披露して頂きました。凄かったですよね・・・!

電子音と、ヒューマンビートボックスを聴くのでは、ストレスが65%カットされるとは驚きでしたよね。

そしてイマジンコンビも教えていただきました!

「ポテトチップス」という単語にはドラムのバズドラム・ハイハット・スネアの要素が入っているんだそう!!

繰り返しながら、「ポチプス」をリズムよく言ってみて下さい!だんだんと聞こえてきますよ~~!

radikoで是非もう一度聴いてみて下さい!

Z-BOUNCE | FMヨコハマ | 2019/07/26/金 | 22:00-23:20

http://radiko.jp/share/?t=20190726220000&sid=YFM

<エンタメ・イーター>

8/9公開の映画「ライオンキング」をZiNEZがご紹介!

なんと劇場招待券のプレゼントもありました。

当たった方は到着まで少々お待ち下さいね。楽しんできてください!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top