Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ヒヤッとしたこと~】ゲストはシンガーソングライター 川口レイジさん

今夜のテーマは「最近ヒヤっとしたこと教えて下さい」でした。

ZiNEZは、家のシンクに覚えのない汚れがあった・・・というなかなかヒヤッとエピソードでした。

〈Special Interview〉

今夜はシンガーソングライターの川口レイジさんをお迎えしました。

初のラジオ出演がZ-BOUNCEということで、とても光栄です!

ZiNEZは『R.O.C.K.M.E. ft. Marty James (Dave Audé Remix)』のMUSIC VIDEOに出演しています。

https://www.youtube.com/watch?v=qvzVE-abZAA

この曲は7/24発売の1st EP『Departure』にも収録されています!

洋楽のような曲調に、日本語歌詞がとても格好よくマッチしているのが川口さんの楽曲の特徴ですよね。

全曲すごく素敵なので是非お聞き下さい!

〈みんなで学ぼう〜Trenglish〉

本日は「Ghost(ゴースト)」について。

オバケと言う意味もありますが、ここでは「いつのまにかいなくなる」ことです。

飲み会とかでも気付いたら帰っている人いますよね(笑)

そんな場面で使ってみて下さい!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

動画も載せてますよ〜〜〜〜!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top