Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【スペシャルウィーク!】Z-BOUNCEクイズやりました

今夜のZ-BOUNCEは、Fm yokohama スペシャルウィーク ~LIFE~ということで、Z-BOUNCEクイズをお届けしました!

テーマの「人生で一番恥ずかしかったこと」にちなんだクイズ。

★ ZiNEZ編

ロシアで飛行機に乗り遅れたZiNEZ、なぜ?

→答えは「飛行場で寝ていた」でした!

★ IMALU編

中学生の時の合唱コンクールで「10分後に着席してください」というアナウンスを言い間違えてしまったIMALUちゃん、何と言った?

→答えは「10分後に着陸してください」でした(笑)

「More Music ロゴ入りビーチバッグ」が当たった方、おめでとうございます〜〜!

夏のお出かけに使ってくださいね。

〈Special Interview〉

スタジオゲストにはバンド、ALI からLEOさん、LUTHFIさん、ALEXさんをお迎えしました。

メンバー全員がハーフという、国際色豊かなバンドです。

ZiNEZ曰く、まさに地球代表バンド!

--------------------------

Twitterのフォローも待ってます!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top