Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【テーマは冷蔵庫の中身!】スタジオゲストは相川七瀬さん!

今夜のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているもの・ついつい入れてしまうもの」でした。

食べ物だけじゃなく、色々入っていて面白かったです!

ZiNEZは湿布、IMALUちゃんはグレープフルーツジュースが入ってます。

〈Special Interview〉

スタジオゲストにシンガーの相川七瀬さんをお迎えしました。

中村あゆみさんとのプロジェクト「ANNA」のお話などたくさんお聞きしました。

ニューアルバム『W』は6/26発売です!素晴らしい楽曲が詰まっています。

ドラムを演奏する息子さんとのステージ共演のお話も素敵でした。

いつまでも格好良い相川七瀬さんです・・・!

〈Trenglish〉

今日は「BEEF(ビーフ)」について。

テイラースウィフトとケイティペリーの不仲は有名ですが、今回のテイラーの新曲で完全仲直り!

ふたりは「BFF(Best Friends Forever)」になりました。

これを知ってMVを観ると面白いですよ~~!

そして発音動画は番組Twitterに載せています。見てみてください!

@zb_fmyokohama

来週はIMALUちゃんがお休みなので、ZiNEZがひとりでお送りします!

メールたくさん待ってます〜〜!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top