Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【炭酸お茶漬け?!】山寺宏一さんのインタビュー!

今夜のテーマは「相棒にしたい人・動物・もの 教えてください!」でした。

ZiNEZはペンギン、IMALUちゃんはトラ、でした。ペンギンは意外でしたね。笑

〈Special Interview〉

まもなく6/7(金)全国公開の『アラジン』で、ランプの魔人ジーニーの吹き替えを担当した山寺宏一さんのインタビューでした!

ジーニー役ウィル・スミスとのエピソードや、アラジンの見どころなどを短い時間の中に凝縮してお話しくださいました!


一足お先に観てきたふたりも大興奮でした!

アラジンの相棒、お猿さんのアブーがとても可愛いです。是非劇場でご覧ください!

そして先週のテーマ「おすすめのお茶漬けの食べ方」のなかから採用してやってみました!

炭酸お茶漬け!!

実際食べてみると、思ったより炭酸への抵抗無く食べられるようですよ!夏におすすめです。やってみてください〜〜!

top