Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【令和になりました~!】ロディのコーナーは濱田龍臣さん!

令和になって一回目のZ-BOUNCE~~~~!!

バウンサーさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

今夜のテーマは「あなたの家の決まりごと教えて下さい」でした!

皆さん、それぞれの決まりごとありましたね!個性色々で面白かったですね^^

<Trenglish>

「slay(スレイ)」について。

「カッコイイ!」「最高!」のような意味でつかいます。

発音動画を番組Twitterに載せます!フォローして見てみてくださいね~!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

〈Are you Rody ♪〉

ゲストは濱田龍臣さんでした!

9歳で出演したロディミュージカル以来の、ロディとの再会でした!

当時の公演フライヤーがこちら!カワイイです~~~~!!

そして今ではウルトラマンとしても大活躍中。

ウルトラオタクというほど、大好きなウルトラマンになれた喜びを話してくれました。

18歳になり、お仕事への向き合い方もしっかりしてましたよね!!

ますますの活躍を応援しています!

プレゼントあります!

◆濱田龍臣さんサイン入り ロディBluetoothスピーカー 1名様

締め切りは5/9(木)です。

応募方法はコチラをご確認ください!

メールはこちらまで!

zb@fmyokohama.jp 

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

--------------------------

Twitterのフォローも待ってます!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top