Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ZiNEZ & IMALU!】モルフォは京急百貨店 取締役 金子新司店長、ロディは阿部真央さん!

ZiNEZ & IMALUでお送りしたZ-BOUNCE、いかがでしたか~~!!

IMALUちゃん10周年、そしてZ-BOUNCEも新たな体制になったということで、、、

メールテーマは「最近デビューしたことを教えてください」でした!

バウンサーもこの春に色んなデビューをしていましたね!

この春から新しくなったZ-BOUNCEも引き続き応援して下さいね。

〈モルフォpresentsノイインテレッセ〉

京急百貨店 取締役、金子新司店長をお迎えいたしました。

百貨店というものへのこだわり、プロフェッショナルな姿勢が皆さんにも伝わったのではないでしょうか!

お客さんのことを一番に考えたイベントの企画や、地域への関わり方がとても素敵でした。

金子さんにとってのプロフェッショナルとは「課題解決への意識を持つこと」というのは、どんな仕事をしていても大切なことですよね。

〈Are you Rody ♪〉

ゲストはシンガーソングライター 阿部真央さんでした。

デビュー10周年おめでとうございます!

武道館でのライブ、阿部真央さんもファンの皆さんにとっても格別な空間だったんですね。

3歳のお子さんがおうちで乗ってくれているそうで、嬉しかったです~!

様々な遊び方している様子は見ていて微笑ましいですよね。

番組ロディの尻尾にサインを入れてくれました!!笑

--------------------------

Twitterのフォローも待ってます!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top