Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

今夜のZ-Bounce

🍡今夜のAre you Rody♪のコーナーは、RYUCHELLさんのインタビューです

今週10日に,初のアルバム「SUPER CANDY BOY」がリリースされました。

すごく誠実に、色々答えてくれました!!

🌱そして今週のテーマは、ZiNEZとIMALUコンビは、まだ2回目なので、

リスナーのみなさんが、いろいろ2人のこと知りたいと思います。

ということで、「ZiNEZとIMALUに質問ください」 

素朴な質問でも、なんでもOKです。

メールアドレスは、zb@fmyokohama.jp 

新しい番組ステッカーも完成したので、今夜はいっぱいメール読みます!!

🌸そしてIMALUちゃんの新コーナーもスタート!

🌿ZiNEZくんの世界の缶詰もありますよ〜〜〜このコーナー終わってしまったと

心配の声がありましたが、今後もやりますよ〜〜〜

👒MONSTA Xからコメントもいただきました!!!

top