Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【新コーナーも始まりました!】ロディのコーナーはRYUCHELLさん!

息が合ってきた「Z-BOUNCE」ZiNEZ&IMALUです!

ZiNEZとIMALUちゃんのイマジンコンビ、和気あいあいとやっています♪

<みんなで学ぼう ~Trenglish>

新コーナー始まりました!IMALUちゃんが最近流行っている英語やスラングを紹介します。

「TREND」「ENGLISH」を合体させたTrenglish!

本日は「lit (リット)」について。

SNSや曲の歌詞で見かけたこともあるのでは・・・?

日本語で良い意味での「ヤバイ!」のように使います。

例えば「昨日の〇〇どうだった~~?」という問いに対して「It was lit!!(超良かったよ~~)」のような感じ!

〈Are you Rody ♪〉

ゲストはRYUCHELLさんでした。

ファッションアイコンのカリスマとしてだけでなく、タレントやアーティストとしても大活躍なりゅうちぇるさん。

中学生のときにバスケ部だったそうで、ZiNEZとの意外な共通点!

家族は居場所であり、家族を守るために頑張れると話して下さいました。

4/10にリリースされたアルバム「SUPER CANDY BOY」というタイトルも可愛くて、自由で、素敵なタイトルですよね。

りゅうちぇるさんのこのまっすぐなスタイルは、きっとたくさんの人の背中を押してくれますよね。

最後は番組ロディちゃんに、「自分の色を大切にしてね」と声をかけてくれました。

もちろんプレゼントはロディのBluetoothスピーカーです!

応募方法を確認して、メールで送ってくださいね。

締切は4/18(木)です。

来週のゲストはRIZE,THE BONEZのJESSEさんをお迎えします!!!

--------------------------

Twitterのフォローも待ってます!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top