Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

4月からのZ-BOUNCEはパワーアップ!!!

今週からZ-BOUNCEは、ZiNEZとIMALUの2人でお送りします。

2人はカナダ時代からの友達!!息のあった2人の会話をお楽しみに!!

(IMALUちゃん、ジンジくんにどんどん突っ込んでね〜〜〜笑)

今夜のZ-Bounceは、モルフォpresentsノイインテレッセのコーナーがあります。

今回のゲストは、京急百貨店 取締役 金子新司店長です。様々なこだわりを

お聞きします。プレゼントもあります!!

「Are you Rody♪」のコーナーは、デビュー10周年を迎えたシンガーソングライター

阿部真央さんのインタビューです。とってもかっこいい女性です。

 こちらもプレゼントあります〜〜

そして今週のテーマは、IMALUちゃんがデビュー10周年なので、

「最近デビューしたことを教えてください」です

コーヒーデビューしました!そんな軽い感じでも大丈夫ですよ〜〜

         

メールアドレスは

zb@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、2人のサイン入り

Z-Bounceオリジナル・ステッカーをプレゼントします!!

ただ、このステッカーまだ完成してないので、後日送らせていただきます!

top