Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【2月ラスト!】ゲストはOKAMOTO'S オカモトショウさん!ロディは遊助さん!

今夜もZ-BOUNCEいかがでしたかー!

もう2月最後の放送でした。

〈Special lnterview〉

スタジオにOKAMOTO'Sからオカモトショウさんにお越しいただきました!

ZiNEZとはもう長いお付き合いということで、お二人の同級生トークでした。

仲が良い様子が声からわかりましたね!

ショウさんが残してくれたメモも、嬉しかったです〜!

先月リリースされたアルバム「BOY」を引っさげて、10周年アニバーサリー全国ツアーもあります!

そして6/27には日本武道館!楽しみですね!

〈Are you Rody ♪〉

ゲストは遊助さんをお迎えいたしました。

遊助さんも10周年!おめでとうございます!

ファンの皆さんを凄く大事にしているのが伝わるインタビューだったのではないでしょうか!

ZiNEZのパフォーマンスも動画に撮って、インスタにあげてくださいました…!優しいです。

2/27にはベストアルバムが発売になり、更に2/28には日本武道館でのライブもあります。

プレゼントはロディのBluetoothスピーカー、メンバー全員のサイン入りです!

応募方法を確認して、メールで送ってくださいね。

締め切りは2/21(木)です。

今夜のテーマは「昨日のバレンタインデー、どうでしたか?」ということで、皆さんのエピソード教えてもらいました~~!

バレンタインは毎年ソワソワしちゃいますよね…!

ちなみにZiNEZはチョコ2個でした~!!

美白加工ZiNEZ。

そして、なんと番組Twitterのフォロワー数が600超え!嬉しいです!

いつもありがとうございます~!

聴き逃した方はradikoをチェック!

http://radiko.jp/share/?t=20190215220000&sid=YFM

top