Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【スペシャルウィークでした】ロディのコーナーはたこやきレインボー!

今夜はスペシャルウィークということで、「あなたの平成のヒットソングを教えてください」がテーマでした!

皆さんのたくさんの思い出が詰まった曲を教えてもらいました♪

〈Are you Rody ♪〉

ゲストはたこ虹こと、たこやきレインボーをお迎えしました!

皆さん、ロディとの思い出がありましたね。

メンバーカラーのロディに喜んでくれました!

とっても可愛いです…!

2/27にはニューアルバム「軟体的なボヤージュ」が発売です!

プレゼントはロディのBluetoothスピーカー、メンバー全員のサイン入りです!

応募方法を確認して、メールで送ってくださいね。

締め切りは2/14(木)です。

世界の缶詰クイズ、いかがでしたか~~?

たくさんのメールありがとうございました!

QUOカードが当選された方は到着まで少々お待ちください!

聴き逃してしまった方はradikoからどうぞ!

http://radiko.jp/share/?t=20190208220000&sid=YFM

top