Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【鬼は~外~!】モルフォ 篠塚健次郎さん! ロディはBackstreet Boys!!

2月になりました~。雪が降るほど寒い毎日ですね。

もうすぐ節分ということで、Z-BOUNCEチームは恵方巻きをいただきました!

〈モルフォ presents ノイインテレッセ〉

ゲストはラリードライバーの篠塚建次郎さんでした。

世界各国でのレースのお話は想像もつかないほど過酷ですが美しいですよね。非常に興味深かったです。

まだまだ現役で走り続ける篠塚さん、格好良いですよね!

<Are you Rody♪>

ゲストはなんとBackstreet Boysでした!

ニューアルバム「DNA」を日本先行リリースしてくれるほど、日本が大好きだと語ってくれましたね。

AJのおうちにはロディがあるというのも嬉しいですね!

終始賑やかなインタビューでした。楽しい雰囲気はバウンサーの皆さんにも伝わったのではないでしょうか!

写真を撮るときに、ブライアンはZiNEZに負けじとボールを回してくれました!すっごく上手でしたよ~。

サイン入りスピーカーのプレゼントにも応募してくださいね~~!

今夜もZ-BOUNCEは盛りだくさんな内容でお届けしました!

たくさんのメールありがとうございました!

全てまとめて、ZiNEZが「鬼は~外~~!!」

聴き逃してしまったという方は是非ともradikoを使ってもう一度聴いてくださいね♪

http://radiko.jp/share/?t=20190201220000&sid=YFM

top