Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【ZiNEZおかえり~!】Apeaceの公開収録模様!ロディはPrizmaX 森崎ウィンさん!

ZiNEZがインフルエンザから回復いたしました。

ご心配をおかけしました。。。もうすっかり元気です!

改めて、ZiNEZとZ-BOUNCEを今年もよろしくお願いします!

今夜はApeaceをお迎えした公開収録の模様をお届け。

ZiNEZも含め、みんな身長180cm超え!並んでいる様子は確かに圧巻でした。

日本語もとても上手でトークも楽しかったですね。

パフォーマンスも格好良かったです〜〜!

ZiNEZを真ん中に入れてくれました!

観に来られなかったという方に少しでも当日の様子が伝わっていたら嬉しいです!

<Are you Rody♪>

ゲストはPrizmaX 森崎ウィンさんでした。

2018年、大活躍でしたね!

同い年のZiNEZとのトークいかがでしたか〜!終始楽しそうなお二人でした!

もちろんプレゼントもあります!

サイン入りロディ Bluetoothスピーカーを1名様にプレゼント。

締切は1/17(木)です。

応募方法を確認して、メールで送ってください!

今日も沢山のメールありがとうございました!

いつも全て紹介しきれずごめんなさい!!

月曜日は成人の日ですね。新成人の皆さんおめでとうございます!

寒い日が続きますので、バウンサーの皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

また来週も聴いてくださいね〜〜!

素敵な週末をお過ごしください!

--------------------------

Twitterのフォローもおねがいします~!!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top