Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【明けましておめでとうございます!】ピンチヒッター、ますぶちさちよさん!

明けましておめでとうございます!

新年初回のZ-BOUNCE、なんとZiNEZがインフルエンザにより欠席でした…!楽しみにしていてくれたバウンサーさん、ごめんなさい!!

そこで今夜はピンチヒッターにますぶちさちよさんをお迎えしました!

ますぶちさんは現在、大食い美女として大活躍中です。

ZiNEZが初代DJを務めた番組「W・A・N・T」の3代目DJでもあります。

今夜のテーマは「あなたの今年の漢字教えてください」でした。

新年らしく、書き初めしましたよ!

ますぶちさんはもちろん、この漢字!!

〈モルフォ presents ノイインテレッセ〉

元宝塚歌劇団の宙組初代組長大峯麻友さんにご出演いただいた、先日の公開収録の模様をオンエアしました。

大峯さんにリードしていただいたZiNEZとのトーク、すごく良かったですよね!!

<Are you Rody♪>

ゲストはZiNEZの友人であり、モデルの菅野結以さんでした。

菅野さんの手がけるブランド「Crayme,」のこだわりや、ロディとの思い出をうかがいました!

サイン入りロディ Bluetoothスピーカーを1名にプレゼント!

締切は1/10(木)です。

応募方法を確認して、メールで送ってください!

2019年も始まりました!

来週は元気になったZiNEZに沢山メール下さいね。

ますぶちさん!見事なピンチヒッターでした!そして見事な食べっぷりでした!!

今度はゲストとして番組に遊びにきてくださいね。

それでは2019年も、Z-BOUNCEを宜しくお願いいたします!!

top