Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

Z-BOUNCE、初の公開収録でした!!

 昨日はZ-BOUNCE、初の公開収録を行いました。

寒い中来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


様々なジャンルの豪華なゲストをお迎えいたしました。

ヨーヨーパフォーマーのSHU TAKADA(高田柊)さん

 

ヨーヨーを自在に操る姿、非常に格好良かったですよね!!


きっと今後もZiNEZとのコラボや、パフォーマーを見る機会が沢山あると思うので是非バウンサーの皆さんもSHUさんのことを要チェックです!


Apeace

全員180cm以上の高身長!!

真ん中にいれてもらったZiNEZ。

ステージも圧巻のパフォーマンスでした!

当日の模様は後日Z-BOUNCEでオンエア予定です!お楽しみに。

大峯麻友さん

宝塚歌劇団 宙組初代組長の大峯さん。

 

とても優しく気さくな方で、なにより格好良かったですよね〜!

宝塚歌劇団についてや、モルフォとの関係のお話などもうかがいました。


生でライブを聴けるなんて、非常に貴重な機会でした。

こちらも後日オンエア予定です!

たくさんのゲストのサインが入ったボールもご覧になりましたか?

ZiNEZが持っているボールです!

サインボールは3個になり、まだまだこれからも増えていく予定です!いつまでも番組の応援、宜しくお願いします!

(いただいた数々のサインも後日サイトにアップしますね!)

ZiNEZのパフォーマンスは残念ながら場所の関係で出来ませんでしたが、番組Twitterなどに過去動画載せているので是非見てみてくださいね。

皆さん、ご来場ありがとうございました!

金曜日は年内最後のZ-BOUNCE!もちろん生放送です。今日の感想なども、メールでお待ちしてますね!

--------------------------

番組Twitterはこちら!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top