Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【年内最後の放送!】インタビューはソンシギョンさん!ロディは木村昴さん!!

あっという間に2018年最後の放送になりました。

皆さん、いかがでしたか〜〜!

<Special Interview>ソン・シギョンさんをお迎えいたしました。

言語のお話、日本語が堪能なシギョンさんだからこそ説得力がありましたよね。

毎日少しずつの勉強が豊かな日々に繋がるのではないか、と教えて下さいました。

シギョンさんにはZiNEZのパフォーマンスを見て頂きました!

その様子はZ-BOUNCE Twitterをチェックです。

@zb_fmyokohama

サイン入りクリアファイル、当たった方おめでとうございます!

そして12/28(金)にはパシフィコ横浜 国立大ホールにてコンサートがあります。

是非、シギョンさんの生の歌声を是非聴きに行ってみて下さい!

〈Are you Rody ♪〉のゲストは木村昴さん!

ドラえもんのジャイアンの声のみならず、最近ではヒプノシスマイクの山田一郎役でも大活躍中です。

インタビュー、いかがでしたか?

とにかくRodyとの思い出が盛り沢山の昴さんでした。笑

番組ロディちゃんにもサイン頂きました〜〜。

とにかく楽しそうな二人でした!

プレゼントはロディのBluetoothスピーカー!可愛いだけじゃなく、ちゃんと音も良いです!

応募方法は番組サイトに載っています!応募お待ちしてます!

そして本日のテーマ、究極の二択質問。

皆さんも一緒に考えてくれましたか~?

無人島には食糧ではなく、バスケットボールを持っていくZiNEZ。

Rodyとバスケットボールが人質に取られたら、Rodyを助けるZiNEZ、etc...

年内最後のZ-BOUNCEもたくさんのメール、ありがとうございました!

次回放送は2019年1月4日!

来年も「弾んで」「弾けて」、皆さんをBounceさせられるように頑張ります!

それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

top